So-net無料ブログ作成

やっとバナー貼れた~^^ [雑記帳]

ぐはっ(>д<;)
吐血しそうなほどに、どうすりゃバナーとリンク貼れるんだ~ってさ

キーボード投げつけたくなっちゃったよ~うきぃぃぃ~!!

猿か自分!?猿なみか??_?

1時間くらい格闘して、ようやっと、バナーとリンク貼ることができたぁぁぁ~ってなもんです。

っていうか、ソネブロ機能いろいろ増えてから操作解らなくなっちゃって、しばらく離れちゃってたのです~
ミクシィに逃げてたアタシ…
だって、携帯電話からアップできていろいろ日記的に楽チンだったから…ついね~

でもでも~ソネブロってばいろんな機能あるから遊べていいので、久しぶりにいじりに来てみましたよ。
アップするのが昔よりわかりにくくなっちゃってたので(初心者向けじゃないよね~;;簡単操作のようでいてムズイよ…もっとヘルプわかりやすかったらいいのにネ…もうカンで野生のカンでね。頑張ったよ私。)


最近『東京魔人学園』にすっごくハマってまして。
『マクロスF』にもハマってますが。

それで、がんばってサポーターバナーをね、今日貼りに来たわけですよ。

つい最近初めて『東京魔人学園剣風帖龍龍』ってアニメを見て、京一くんと龍麻くんに惚れまして。もう~スキスキってことで、ゲームとかにも興味持ってね。ハマる時期が人よりかなり遅かったけどサ。

ネット検索してたら、10周年記念のなにやら、DSでゲームでるっていうのを見つけて。
これはなんて、いいタイミングでハマっちゃったんだろう私・・・♪
さっそく予約しちゃったよ~と、とりあえずこれで、剣風帖の方はゲットだ♪

さりげなく過去に出てる関連商品なども、チョコチョコ買って見たりしてます。
全部はさすがに集めないけどね~
目に付いた手ごろでオモシロそうなものだけ買ってみてますよ~

たとえば~PS2のゲームソフトとか。
つい先日
『血風録東京魔人学園天の章』って初回限定版を中古で購入できちゃったんだけど
外箱にお店がわかるようにってバーコードシール中古表示のが貼られているだけでね
CD-ROMディスクってんですか?無傷で一度も使用された様子が無い品をゲットできたんですよ。
ディスクの読み取り面キレイ~ツルツルのペカペカ新品~(*´д`*)

まさにミラクル?もうこの子は私の手元に来る運命の品(子)だったのねぇ~ってかんじ♪
中古品なだけに、ディスク表面が傷付いてるんだろうな~って覚悟して開封したんだけどね
これを中古品でお店に売った人は、一度も使用しなかったのですね~まさに新品。
冊子もキレイ。説明書もピカピカのツルツル。

きっと、保存用・観る用・使う用とかって3個買いした人が処分したんだろうなぁ~
って想像し、その人に感謝しつつ。

小躍りしちゃいそうだったよ~

お店のシール貼られてる以外は無傷だったのに。まさに新品状態だったのに

私ってば手滑らして外箱っていうかボール紙で出来てる龍とか白虎とかの絵の印刷されてるカッコイイケースを落っことしてちょっとだけ角を凹ませちゃった。
ドジったね~
ま、いいけど。ゲーム遊んで使ってればケース痛んじゃうのも想定内~(ー▽ー;)アハッ

ダメモトで購入してみるもんだわね~ラッキーだったわ。
しかも中古なだけに価格も安価でしたよ~ムフフッ得した感じだネ。

本日のスパ吉 [ウサギ小屋]

最近モンスターハンターフロンティアにばかり夢中になって、so-netブログ更新してなかったら。
かなりいろんな機能が追加されてたのね。

おー?!便利になったものですな~

さてさて、画像貼り付け方とか文字の位置とかやり方忘れちゃってるし…
それ以前に、いろんな機能を使いこなせるようになるために、もう一回1から出直しの予感です[ふらふら]

もう画像アップするのに手間取ってたりする私。いやいやなんとか、画像が今回載ってるって事は、何とかなった証拠ですが…
実際は本当に、かなり手間取ってます。

って、いつ頃からブログ日記サボってたんだって感じなのが、ばれちゃうね。


CIMG0293.JPG

NHKのモバイルサイトで、『太王四神記』のちょっとしたゲームってんですか?マニア度チェックってのがあって、挑戦してみてるんですが、今4個目でつまずいてます[もうやだ~(悲しい顔)]
順番にやっていって、画像1~3個は見れたんですが。
後で録画したやつを見直してみなければ。

んー私としてはタムドクとスジニが結ばれたらいいなぁ~と願って、毎週テレビを観てるんですが、どうなるんでしょう~
その展開によってはDVD購入考えてるんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

タムドク[黒ハート]スジニ
の展開ならば、DVD買っちゃう~[わーい(嬉しい顔)]

く~毎週目が離せないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

MHFP2G買っちゃったよ~(ウサギ画像はブログサボってた間に撮影したものです~かなりの時差が) [ゲーム]


今日も冷えるなぁ〜

布団でミノムシになってる飼い主と同じく、オイラも寝床に入ってまったり〜



ってこれって冬に撮った画像です~
私ってば、モンスターハンターフロンティアってオンラインゲームで明け暮れて、ブログまったく更新してなかったんです~

(-_-;)ヤバいね…

そろそろ、復活しようかな・・・なんてね。

27日にAmazonで予約しておいたモンスターハンターポータブル2Gのソフトが宅配便で届いてたですよ~

さっそくプレイしてみたら、おともアイルーの可愛らしさに釘付けですヨ!
う、動きがかわゆすぎます~
この「おともアイルー」フロンティアのほうにも採用されないかな~
きたらいいなぁ~^^

モンスターハンターポータブル2G(長すぎ~略していいですか?いいですよね?MHP2Gって書きます)
私最初からのプレイです~前作のプレイデータ持ってないので、知識もないので0(ゼロ)からの出発です。

パソコン版と違っていきなり雪山からなんですね^^;
初期の防具もなんだか違うし、戸惑うことばかり。
今現在HR1
緊急クエストのドスギアノスは今日クリアしました~
頭からつま先まで、マフモフ装備
武器はほとんど初期の状態ですが唯一、片手剣だけスネークバイトに強化してみました

最初のうちはzと素材の無駄使いをできないってのはフロンティアで経験しましたので、節約しつつ様子見。

武器威力や派生表とか装備強化とかの攻略本が出るまで慎重にプレイしていくかんじになりそう~
zを無駄に出費できないわ~;;
フロンティアなら逆襲スペシャルクエストで稼げるけど…
MHP2Gのクエスト配信のダウンロードとか私の環境じゃできないしっていうか、必要な周辺機器とかMHP2Gの説明書読んだけどよくわからないから諦めましたorz
へたに設定とかをいじくって、今遊べてるフロンティアが遊べなくなったりしたら嫌だから
もとに治す自信が無いですw

動物好きな人間にはたまらないね~
おともアイルーがプリプリ尻尾振ったりピコピコ耳動かしたり。可愛い~
ちなみに、今後プレイが面白くなりそうな子がいいなって思って最初に雇ったアイルーはというと性格がねオモシロイなって思ったの、

(スクリーンショット撮れないのかな~PSPって~うぬぬ~画像載せてみたいけど~無理なのかな?)
現在の状態です~ちょっと成長したよ~
うちのオトモアイルーステータス紹介します~

オトモアイルーのなまえ:サンチョ
おともLv:4
攻撃力:23
防御力:23
なつき度:[黒ハート][黒ハート]
毛並み:茶トラ
性格:無謀
攻撃系統:打撃
攻撃傾向:主に武器

オトモスキル:属性攻撃[火]

無謀って性格いいかもしんない~オモシロイクエストができそうで~[わーい(嬉しい顔)]
クエスト中サンチョの行動に変な期待をしている雇い主です

ちなみに、私がガウシカを雪山1で狩ってる間、サンチョはタル爆弾でランゴスタに一生懸命ケンカ売ってました^^;
そんなサンチョの姿に和んじゃいます~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。