So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼ〜っと、なんだか日曜日 [雑記帳]

最近見たい映画がたくさんある…

パイカリとかスパイダーマンとかダイハードとかロッキーも…
なかなか日曜の昼頃見に行くって予定だと、一度に全部見に行くってわけにもいかず、

パーマン(藤子不二夫先生でしたよね、漫画の)のコピーロボットって映画見るのに、とっても良さそうで欲しいと思うこの頃です…

で、この頃、ぁ、かなり前か…近くのゲームセンタのビデオゲームコーナー縮小されちゃったもんだから、イマイチ遊び足りなくて、オンラインゲームの方にハマっちゃってます(PCのがTVゲーム幾用のものより種類多いみたいで、あれこれPC用を試してまわってるかんじ…)

前にドリキャス版でPSOのLv120くらい育てたキャラあったんだけど、ゲームキューブ版買って、Lv上げしてるうちに飽きてしまって、それきりやってなかったんですが、Win用PC買ったのでPC版のPSO遊んでみました~キー操作に慣れなくて、ドロップアウトしちゃいましたが(-_-;)

初めてキーボード操作でキャラ動かして、移動操作で指ツリマシタ…痛かった(T_T)

なもんで、ふらふらSO-NETのネットゲーム紹介のページで、ハンゲームってゲームサイト見つけて、ためしにやってみることに。

無料でふらふらしていたのですが、課金アイテム使わないつもりが、いつのまにか、使ってるし…

見事に戦略にハマっちゃった

でも、歌謡タイピング劇場ってのは、タイピング練習になっておもしろかったので、満足♪

今日シルクロードってオンラインゲームやったんですがおもしろかった♪

コンチェルトよりこっちの方が、バトルおもしろかったです☆

キャラの動作も自然でカッコいい!

でも、チャットの文字入力しようとして、どうもそのまま、チャットモードに切り替えないで文字打ち込もうとして、いろんなウィンドウ開いちゃって、それを片付けてチャットするのに悪戦苦闘してました(-_-;)

キャラ作って入ったばかりで、いきなりギルドに誘ってくださった方いたんですが、どうしたらいいのかわからずに、遠慮させてもらっちゃった~はぅっ(T_T)

もちょっと世界観わかるまでLv上げ10以上になるまでは、ギルドとか、まだ未熟な私には早すぎるみたいデス・・・

不器用なものですから『うさぺん』は…

ゲームの他に最近ハマってる事は

バンダイチャンネル(縮めると番茶?)で一昨日シュウ゛ァリエの1話見て惚れました〜あとで時間作って2話以降を、一気に見たい〜
o(^o^)o
体一つなのに同時にしたい事が、いくつもある。タスケテ〜ドラえもん(・ω・;)


PCの前にいると、スパ吉あまりかまえないから、スパ吉のいる部屋から、かまってくれという意思表示が激しい…ゴメンよ~でもかまい過ぎてハグしようものなら、逃げられる…暑いからね…

あ~抜け毛すごい…

暖かくなったり涼しくなったりするもんだから、兎の換毛もなんだか急がしそうです。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

やりたいことがてんこ盛りですね~っっ
でも「やりたいことがある」っていうのは精神上、
かなりいいみたいですよ。
私なんて「やりたいなあ?」って思っても腰が重くて絶対にやらない(笑)
スパ吉くんの「かまって~」攻撃を上手に加味しながら
少しずつ、色々楽しんでくださいね~!
ゲーム。楽しそうだし(笑)
by (2007-06-07 22:10) 

もんきち

スパ吉ちゃんも抜け毛ですか~
何回換毛するんだろうーー。
それにしても毛皮は暑そうなので
これからの季節はかわいそうです。
by もんきち (2007-06-08 00:23) 

うさぺん

空さま>見に行けるか、わからないけど。早速、映画の上映時間なんてしらべたりして、さすがに全部見れないので、せめて『パイレーツオブカリビアン ワールドエンド』だけでも見たいと、計画たててたりします~映画で外出すると、ウサギはおうちでお留守番…ちょっと後ろ髪ひかれちゃいます(-_-;)

もんきち様>暑さで、うだ~って感じで、こうボ~っとしてるようになりました。羊や犬とかのサマーカットを、ウサギで想像してみました…別の生き物に見えるような気がしてきました…
by うさぺん (2007-06-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。