So-net無料ブログ作成
検索選択

初デジカメ使ってみたくて…とりあえず [雑記帳]

 

使ってみたくて、とりあえず撮影…

どんなだろう…ドキドキ…

パソコンの説明書よりも厚い説明書を前に、ちょいため息…

説明書をよく見ないで、適当にいじってみる。

パチリッ

筒状のモノを編もうとしてイマイチ違うようだったので途中で首輪に変更された失敗作。

でたらめに編んだ変な帽子をスパ吉に装着!

パチリッ

スパ吉> ンん~?何ですか?

パチリッ(突然光る初フラッシュ

スパ吉>トッスントッスン  さっきから何してんのよう~

(足踏み猛抗議)

<(_ _)>{ごめんよスパ吉…私が悪うございました

うさぺん、ついつい悪ふざけが過ぎました。

久々に抗議の足踏み出ちゃったよ…

(そういえば…フィルム式のPENTAX一眼レフカメラでフラッシュ撮影やった時も足踏みしてたなぁ…)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

みつなり

こんにちは~
EX-Z1000をお使いなんですね。
私は姉妹機のZ850で小鳥の写真を撮ってます。
これからも宜しくお願いします^^
by みつなり (2007-01-12 14:43) 

うさぺん

みつなり様>ご来場ありがとうございます♪みつなりさんの撮影される鳥写真には心ときめいちゃいます。いつもブログ楽しみにしております。みつなりさんの撮影された写真、とてもとても参考になります。私も可愛い動物写真撮影できるように感性を磨きがんばります。
by うさぺん (2007-01-19 22:33) 

優里

こんばんわ♪私もウサギ飼ってます。今、ウサギの帽子が作りたくてサイト巡りしてました。そしたらココに来て帽子を見つけました!!良かったら編み方を教えてください♪アドレス載せますので、まず教えて頂けるかメール下さい!いい返事待ってます。otocchi28@yahoo.co.j p
by 優里 (2008-01-27 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。